ゆゆゆの聖地巡礼に行った話3

グッズを買い込んだ後は漁港方面に向かいます
途中には
f:id:anikiti:20211002203758j:plain
opで出てきた庭園や


海方面からみた三架橋
f:id:anikiti:20211002203922j:plain
が見えます。


また東郷が右翼活動()をしていた
f:id:anikiti:20211002204122j:plain
海岸等を通り抜けると


f:id:anikiti:20211002204257j:plain
犬吠崎姉妹のアパート跡地に出合います。
ないのは残念。…

さらに端に進むと
f:id:anikiti:20211002204428j:plain
f:id:anikiti:20211002204529j:plain
友奈ちゃんが号泣した沿岸に辿り着きます。
まじで重いわ。この物語。


帰りは自転車を返すために適当にに漕いでるだけでも作中で僅かに出た風景と合うことがあります。
街自体もゆゆゆに寛大で、商店街では
f:id:anikiti:20211002204800j:plain
こんな感じで沢山ゆゆゆが吊るされてます。

他にも写真は沢山あるのですが
このあたりで観音寺編は終わりです
最後に僕の通ったルートを参考までに載せておくので聖地巡礼に役立ててください
f:id:anikiti:20211002205237p:plain

次は瀬戸大橋編です