ゆゆゆの聖地巡礼に行った話1

ゆゆゆの聖地巡礼に行ってきました
時期は伏せておきます。

TVアニメ結城友奈は勇者であるの舞台は
香川県にあり、主に学校付近の観音寺市と瀬戸大橋にオタクが出没しました。

まず朝から出発し
観音寺駅降りてすぐ
f:id:anikiti:20211002195121j:plain
ここは友奈ちゃんたちが入院してた病院と橋です(マニアック)

少し歩くと観光案内所があり
f:id:anikiti:20211002195355j:plain
f:id:anikiti:20211002195304j:plain
こんな感じで絶賛ゆゆゆを観音寺市は推してます。
そしてここで自転車が借りれるので、借りて聖地を巡ります。


まずは
OPで出てきた踏切とよく勇者部がいくカラオケまねきねこです
f:id:anikiti:20211002195611j:plain
f:id:anikiti:20211002195646j:plain
カラオケ内にはゆゆゆのコラボがあるらしいのですが時間がないのでここはスキップ

続いては勇者部がよく食べに来てたうどん屋です。
f:id:anikiti:20211002195829j:plain
f:id:anikiti:20211002200130j:plain
ここでは勇者部と同じ肉うどんを注文!
味はうまい!うまい!でしたがちょっと量が少なかったですね(女の子だからね)

続いては川の土手の方を自転車で漕いでいくと
回想で出てきた河原があったのですが
まぁここは写真略で。

川に沿っていくと超有名な三架橋に出合います
f:id:anikiti:20211002200518j:plain
f:id:anikiti:20211002200600j:plain
ちなみにこの橋の入口が例の交通事故現場です。

この橋に隣接して神社があり
正月に勇者部が行ってた場所です
(続く)