2021-10-02から1日間の記事一覧

ゆゆゆの聖地巡礼に行った話6

最後に行った坂出駅前イオンでは フードコートやイオン前等の風景が使われていました。 アイスクリーム屋さんは移転したそうです。 イオン自体が小さくて驚きました。 小学生には十分かも? 最後に購入したグッズの紹介一日で大体これだけ回れたので十分だと…

ゆゆゆの聖地巡礼に行った話5

この野原では 東郷編で三人が戦闘から帰るときにいつも寝転んでた場所です。 瀬戸大橋記念公園は犬吠崎姉が暴れてた場所の1つでもあり、ゆかりが深いです。記念館内にはグッズもいくつか売っていました。続いては坂出駅方面に戻り 郷土博物館に向かいます 分…

ゆゆゆの聖地巡礼に行った話4

ゆゆゆの聖地巡礼、瀬戸大橋編です。 いい景色です。 ここは香川県坂出市、瀬戸大橋記念公園です。非常にアクセスが悪くバスか、タクシーでしか行くことが出来ません。 ゆゆゆ東郷編では坂出市は重要なので外せません。 瀬戸大橋は言わずもがな戦闘の舞台で…

ゆゆゆの聖地巡礼に行った話3

グッズを買い込んだ後は漁港方面に向かいます 途中には opで出てきた庭園や 海方面からみた三架橋 が見えます。 また東郷が右翼活動()をしていた 海岸等を通り抜けると 犬吠崎姉妹のアパート跡地に出合います。 ないのは残念。…さらに端に進むと 友奈ちゃん…

ゆゆゆの聖地巡礼に行った話2

勇者部が正月に行った神社では オタクなので当然おみくじを引き大吉が来るまで引きました(ここネタバレ要素)、グッズとかは売ってなかったかな?そのまま山を登っていき中学校の通学路に出ます(不審者) ここは友奈ちゃんが結婚すると東郷に言ったりしたとこ…

ゆゆゆの聖地巡礼に行った話1

ゆゆゆの聖地巡礼に行ってきました 時期は伏せておきます。TVアニメ結城友奈は勇者であるの舞台は 香川県にあり、主に学校付近の観音寺市と瀬戸大橋にオタクが出没しました。まず朝から出発し 観音寺駅降りてすぐ ここは友奈ちゃんたちが入院してた病院と橋…