ゆゆゆの聖地巡礼に行った話2

勇者部が正月に行った神社では
f:id:anikiti:20211002201115j:plain
オタクなので当然おみくじを引き大吉が来るまで引きました(ここネタバレ要素)、グッズとかは売ってなかったかな?

そのまま山を登っていき中学校の通学路に出ます(不審者)
f:id:anikiti:20211002201349j:plain
ここは友奈ちゃんが結婚すると東郷に言ったりしたところですよね。
そして登った先には
f:id:anikiti:20211002201529j:plain
勇者部の通う中学校です!!!!
(観音寺市立観音寺中学校)
平日だったこともあって(え?)。通行人はおらず
不審者情報が流出してないと思います。
まぁ不審者なんですけど。中学校前でニコニコで写真撮ってるので。

坂を逆側に下ると
f:id:anikiti:20211002201756j:plain
海側に出ます。ここはED等で出てきた
有明浜ですね。アクセスは悪いです。


ここから折り返して銭形砂絵に向かいます
銭形砂絵は下からでは
f:id:anikiti:20211002202138j:plain
こんな感じて何も分かりませんが
上から覗くと
f:id:anikiti:20211002202306j:plain
このようにキレイに見れます。
普通に観光スポットです。
ちなみに上まで登るのは山を自転車で登るのですが、普通に脚が散華しました。この場所は勇者部が2期の猫探しに来たところです。
f:id:anikiti:20211002202622j:plain
実はこの銭形砂絵の麓はキャンプ場になっていて3期1話目のキャンプはここでやってたんじゃないかと思います。松の感じが似てますね
地名は琴弾公園有明浜海水浴場です。

琴全公園付近には観音寺観光センターがあり
勇者部と完全にコラボしてます
f:id:anikiti:20211002203308j:plain
f:id:anikiti:20211002203427j:plain
各ポスターには声優直筆サインが書かれており
店員の冷ややかな目線を受けながら鑑賞に浸ることができます(え?)。グッズも沢山ここで買いました。
続く