2022春アニメ総評
Twitterにも書きましたが
ここにも記載。
まずはアニメ総評
1位、かぐや様3期
2位、虹ヶ咲学園2期
3位、パリピ孔明
4位、ビルディバイドF
5位、であいもん
総じてなろうは面白くないのに
ゴルフとcueが面白く感じてきて狂いそう
今期アニメOP賞
1位、colorful dreams! colorful smiles! (虹学)
2位、paper Bouquet(処刑少女)
3位、OveR(デート・ア・ライブ)
今期アニメED賞
1位、小喋日和(古見さん)
2位、A Shout of Triumph(ビルディバイド)
3位、インプリンティング(魔法使い黎明期)
opは全体的に良かったと思う。
最後に